所在地確認 所在地確認

 

ホーム生徒会・家庭クラブ


 

7月18日、19日に行われました。生徒会役員選挙の結果報告です。9月1日より新生徒会役員で活動を行っております。これからよろしくお願いします。

 

生徒会長   得票数 654票

2年6組 西下 玲 (にしした れい)

*会長挨拶*
平成30年度生徒会長に就任しました、2年6組の西下玲です。
 さて、新生徒会役員としての初仕事として、運動会がありました。運動会は、今年度から、学科・コースの枠を超えたグループ制となりました。このグループ制をきっかけに、他クラス・コースとの交流が深まり、友情の輪が広がれば嬉しいです。文化祭も運動会同様、新たに変化していく予定です。クラスごとの催し物や模擬店以外に、グループ制を活用し各科・コースの特色を融合させた素晴らしいものを創って行きたいと考えています。

これから一年間、生徒会長として精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

 

副会長

2年6組
泊里 啓介
(とまり けいすけ)信任数
1474票

2年7組
福田 藍子
(ふくだ あいこ)
信任数
1465票

生徒会副会長に就任しました泊里啓介です。
 最初に掲げた公約通り、学年を超えた信頼と絆を感じられるよう、まずはクラスマッチ等のグループマッチ化に着手します。科やコースに関係なくお互いを応援したり高め合ったりする機会にもなると思います。
 この目標は私一人の力では成し遂げることは出来ません。どうか皆さんの力を貸してください。そしてより良い学校にしていきましょう。

生徒会副会長に就任しました福田藍子です。
 昨年一年間、生徒会役員として活動してきた経験を生かし、今年もさらに良い高校にするために活動したいと思います。また、演説で挙げた公約を実行できるように努めていきます。副会長という自覚を持ち、済美生一人一人が過ごしやすい高校にするため、精一杯取り組んでいきたいと考えています。よろしくお願いします。

 

2018年10月31日

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから