所在地確認 所在地確認

 

ホーム

 

特進文系音楽専攻コース第5期生の卒業演奏会が2月12日、松山市民会館大ホールで行われました。

お        礼



 

 

お礼の言葉

私には、夢があります。それは、中学3年生のときからずっと思い続けてきた、オペラ歌手になるという夢です。特進文系音楽専攻コースで過ごしてきた3年間は、その夢を実現させるために歩んできた、私にとってかけがえのない日々でした。実技のレッスンや音楽理論、ソルフェージュの授業、そして、毎日の練習も重ねてきました。普段できていたことが、実技試験ではうまくいかなかったり、毎日の練習を積み重ねる中でいろいろと悩むこともありました。しかし、レッスンの中で新しいことを教えていただいたり、できなかったことができるようになる喜びは、それ以上のもので、毎日が充実した楽しい日々でした。
私は、3年生の夏に、愛媛県高等学校独唱コンクールに出場し、優秀賞をいただくことができました。また、秋の運動会での君が代独唱、さらに文化祭のオープニングでの独唱など、沢山の貴重な経験をさせていただきました。この3年間、自分自身の成長を感じながら、歩んでくることができました。このように、私たちが成長できたのも、いつも厳しくも温かいご指導をしてくださった先生方や、今まで一緒に切磋琢磨してきた友人たち、そして、私が音楽の勉強に専念できるよう、温かく見守り続けてくれた家族のおかげだと思います。私たちが今日、このようにステージに立てたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。私たちは、この卒業演奏会を節目とし、また新たな一歩を踏み出します。それぞれの夢に向かって、それぞれの場所で、努力していきたいと思います。
最後になりましたが、本日は私たちのためにこのような演奏会を開催していただき、誠にありがとうございました。

特進文系音楽専攻コース 第5期生
廣田 明日香

 

 

 

 


 

2015年02月16日

 

 

 
 
 
 
 
 
   
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから