所在地確認 所在地確認

 

ホーム

 

 

特進文系音楽専攻コース第4期生の卒業演奏会が行われました。

 

 

ご挨拶

本日は済美高等学校特進音楽専攻コース第4期生の卒業演奏会にご来場いただき、ありがとうございました。
本校の音楽教育は、今から52年前の昭和34年に普通課程芸術コース(音楽・美術)として新設されたことに始まります。
校訓「やればできる」は全校生徒の合い言葉となり、さらにスローガンとして「進学の済美」「スポーツの済美」「文化・芸術の済美」をかかげ、その具現に向かって生徒も先生もがんばり続けています。
今日の卒業演奏会は、音楽を耳と心で聴き、楽しみ、そして音楽の力に励まされて高校生活を生きてきた生徒たちです。成長した姿をお聴きください。

済美高等学校
校長 野澤善浩


 

本日は私たちの演奏会にご来聴いただき誠にありがとうございます。また、武蔵野音楽大学より賛助出演をしていただきますこと、心より感謝申し上げます。私たちは、入学から3年間、日々の練習を重ねてきました。その成果を、公私にわたり支えて下さった多くの方々へ感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏させていただきます。
まだまだ未熟ではありますが、どうぞごお聴きいただきますようお願い申し上げます。

特進文系音楽専攻コース第4期生一同

 

 

 

 



 

 

 
 
 
 
 
 
   
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから