所在地確認 所在地確認

 

ホーム

 

2月9日(月)、音楽科第48期生の卒業演奏会が開催されました。

本日は私たちの演奏をご拝聴いただきありがとうございます。

受験の合間を縫って計画していただいたこの演奏会に、苦楽を共にしてきた3年16組全員で、この舞台を踏むことが出来たこと、そして公私にわたり支えてくださった多くの方への感謝の気持ちを忘れず、精一杯演奏します。

まだまだ未熟ではありますが、今できる精一杯の私たちの姿を見ていただければ幸いです。

3年16組 卒業生一同

右のプログラムをクリックすると拡大画像が開きます

ご挨拶

本日は、ご多忙中にもかかわらず、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。

本校は昭和34年に芸術科音楽コース、美術コースが設立され、その後、昭和44年に音楽科、美術科に再編成されました。平成21年度には、芸術科音楽コースから数えて50周年を迎える記念すべき年にあたります。この度の卒業演奏会では音楽科48期生を送り出すことが出来ます。

これも一重に、皆様のご理解とご支援の賜物と深く感謝しております。

さらに、音楽科は今年度入学の1年生より、特進文系音楽専攻コースとしてスタートすることになりました。現在の時勢にあった音楽教育を目指し、教員一同、気持ちを新たに一層飛躍するように努力いたす所存でございます。

3年間の高校生活を音楽一筋に打ち込んで参りました17名です。まだまだ未熟な演奏ではございますが、是非最後までお聴きいただき、ご批評やご助言をいただければ幸いに存じます。

校長 野澤義浩

 


 

2009年02月18日

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから